てぃーだブログ › じんじんのブログ › 政治・経済 › 民主党の大ウソ一覧

民主党の大ウソ一覧

 民主党が国民を騙して政権を奪ったことはもう
 周知の事実ですよね。先日あるブログを読んで
 いたら、こんな『民主党の大嘘一覧』が投稿
 されていました。

♯ 4年間でマニフェストを実行します→■大嘘■
♯ 増税は決してしません      →■大嘘■
♯ 消費税は4年間議論すらしません→■大嘘■
♯ 暫定税率を廃止します       →■大嘘■
♯ ガソリン税を廃止します      →■大嘘■
♯ 埋蔵金を発掘します        →■大嘘■
♯ 官僚主導政治を打破します   →■大嘘■
♯ 公共事業9.1兆円のムダを削減  →■大嘘■
♯ 天下りは絶対許さない      →■大嘘■
♯ 公務員の人件費2割削減      →■大嘘■
♯ 赤字国債を抑制します       →■大嘘■
♯ 沖縄基地は最低でも県外に移設 →■大嘘■
♯ 内需を拡大して景気回復をします→■大嘘■
♯ コンクリートから人へ        →■大嘘■
♯ 医療機関を充実します       →■大嘘■
♯ 子ども手当の完全実施       →■大嘘■
♯ 消えた年金記録を徹底調査します→■大嘘■
♯ 農家への充分な戸別保障     →■大嘘■
♯ 最低時給1000円           →■大嘘■

 いかがですか、よくもまあ平気でこんなに沢山の
 ウソをつき続けられるものだと呆れますよね。

 厳しく追及しないメディアにもウンザリ!

 これにプラスして閣僚の問題発言一覧も書こう
 かとも思いましたが、思い出すのも嫌なので、
 やめておきます。

 どうですか皆さん、これで支持率があること自体
 信じられません。 野田さん自身も失点を重ねて
 いますからね・・・。

 唯一良かったことは、このままじゃ大変なことに
 なると、目覚める日本人が増えていくことです。


  人気ブログランキング 民主党の大ウソ一覧

  

同じカテゴリー(政治・経済)の記事
2011年12月04日 00:00
Posted by じんじん618
Comments(2)政治・経済
この記事へのトラックバック
自民党は民主党に対して、「近いうちに解散する」とした約束を守れを迫っているが、嘘付きの民主党が約束を守ると思ったのは最大の失敗だろう。嘘つきを信用した谷垣が愚かだったとい...
嘘つきの言うことを簡単に信じては駄目だ。【ちゃらんぽらんとは言えない楽屋裏】at 2012年11月03日 23:37
この記事へのコメント
大阪の選挙戦でも
既成政党がすべてダメだってことが
完全に露呈しましたしね。
(沢山の政党で無所属包囲とかw)

この国の政治家はもうダメだ…
これも選挙制度自体が悪いせいかと。
大企業の影響を完全に受けない
新たな選挙制度を誰か考えてくれないかな…


企業と政治家の癒着を断ち切らずして
健全な資本主義社会を形成できないと思うのは
自分だけでしょうか?
(自分、政治の仕組みは全然詳しくないですけどね)
Posted by まこもこ at 2011年12月04日 01:44
まこもこ さん
 まったく同感ですよ。小選挙区も辞めて
 元の中選挙区に戻し、議員定数も大幅に
 減らすべきでしょうね。
 
 同時に民主党と同じような騙しにあわない
 ように、マスコミに対する規制もしっかり
 させないとダメでしょう。

 (自分が当選し難くなることは、やりたがら
 ないから、困ったものですが・・・)


 
Posted by じんじん618じんじん618 at 2011年12月04日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。