てぃーだブログ › じんじんのブログ › 政治・国際問題  › マスコミは私たち日本人の敵でしかない

マスコミは私たち日本人の敵でしかない

安倍総裁が自民党の政権公約を明らかにしたようです。
それは「日本再生」へのこの5つの基本政策らしい。

①新たな経済政策
 ●名目3%以上の経済成長
 ●物価上昇率の目標 2%
 ●日銀法改正も視野に大胆な金融緩和

②教育政策
 ●教育委員会制度の抜本的な見直し
 ●6.3.3.4制の見直し

③外交。安全保障政策
 ●集団的自衛権の行使可能に
 憲法を改正し、自衛隊を「国防軍」と位置付け

④「聖域なき関税撤廃」を前提にする限りTPP反対

⑤原発再稼働の是非は3年以内の結論を目指す


これを見る限り、安倍総裁は財務省や日銀だけではなく
あの強大な日教組と労組、さらに朝鮮やシナ勢力に対して
“宣戦布告”をしているようなものですよね。

正に“戦後レジームからの脱却”をする意思があるかどうか、
を私たち国民に問うているのだと思えます。これを受けて

TBSをはじめNHKも安倍批判に力を入れ始めています。
ニュースでも反日左翼政党の共産党や社民党などの
陳腐な批判コメントだけを取り上げるなどしていますが、
マスコミのこうした洗脳には二度と騙されてはいけません。

『憲法を踏みつけて 海外で戦争する国に日本を作りかえる』
であるとか、 『戦争できる国にしようと訴えていることに大変
危機感を感じている』
などという沖縄タイムス並みの低レベルな
批判を取上げるんですから、NHKも本当に末期症状ですね。
マスコミは私たち日本人の敵でしかない
日本を再生しようと頑張る方を誹謗し、日本を貶め国力を
奪おうとする連中を持ち上げるんですから、公共放送である
NHKも含め、もはやマスコミは『私たち日本人の敵』でしかない
と気づかないといけません。
マスコミは私たち日本人の敵でしかない
(わざわざ画像を汚くして、日本を貶めているんですね)

沖縄タイムスや琉球新報が反米・反日なのには気づいている
方も増えて来たと思っていますが、NHKがここのところ思いっきり
反日なことも、是非知ってほしいところです。

マスコミがどんなことを持ち出そうと、反日の彼らの言うことを
日本人はまともに信じちゃいけませんよ・・・。


   マスコミは私たち日本人の敵でしかない

同じカテゴリー(政治・国際問題 )の記事
2012年11月23日 06:18
この記事へのコメント
この国の、政 財 学 報は
もう完全に、中韓に侵食されていますね。

彼らによる、日本の弱体化を防ぐのは
私たち有権者です。

左翼思想に染まった人たちを
駆逐するのは、有権者です。

来月の衆議院議員選挙は、これまでの
日本の間違った進路を正すチャンスです。

安倍総裁には、ぜひ与党の座を
奪取してもらって、
日本を、普通のまともな国へ
導いてほしいですね。
Posted by 護佐丸 at 2012年11月23日 07:13
護佐丸 さん コメントありがとうございます。

まったくおっしゃる通りです。安倍自民党政権公約を見ると、
日本人なら当然と思えることばかり書かれています。

逆に言えば、これまで戦後一貫して日本を貶めてきた
反日似非平和主義者には、発狂しそうな内容になって
いますね。それだけに安倍さんへの猛烈なバッシングが
繰り広げられるだろうと想像しています。

テレビの情報しか知らない方のために、明日もブログで
この公約の詳細について書いてみようと思っています。
Posted by じんじん618じんじん618 at 2012年11月23日 11:17
始めまして、
ブログ「沖縄に内なる民主主義あるか」のヒジャイこと又吉康隆です。

「沖縄に内なる民主主義はあるか」の出版に続き、
今月20日に「かみつく」という季刊誌を出版しました。
「じんじんのブログ」さんには「かみつく」を読んでもらいたくてコメントをしました。

「かみつく」はタイムスや新報に封殺されている意見・主張やニュースを掲載するのが目的の本です。

今回は「狼魔人日記」と「光の影」に参加してもらいました。これからも骨のある主張をしているブログの参加を増やしていこうと思っています。

「じんじんのブログ」さんも「かみつく」に参加しませんか。「かみつく」を読んだ上で決めてほしいです。

しかし、原稿料は出ません。なにしろ貧乏出版社(社員は私ひとり)であるがゆえに原稿料を出す余裕はありません。

もし、参加してくれるのなら私のブログに連絡してください。

次の「かみつく」は1月か2月に出版する予定です。
Posted by ヒジャイヒジャイ at 2012年11月23日 15:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。