てぃーだブログ › じんじんのブログ › ニュース・ジャーナリズム › 政治・国際問題  › 米国にいる日本攻撃の黒幕はあの国の団体

米国にいる日本攻撃の黒幕はあの国の団体

米国カリフォルニア州南部のグレンデール市に慰安婦像が
設置されて1ヶ月が過ぎました。すぐ近くのブエナパーク市
での同様の動きは地元在住の日本人たちの明確な反対も
あって阻止されましたね。

しかし今度は同州北部のミルピタス市で似た動きがあると
いうことのようです。
米国にいる日本攻撃の黒幕はあの国の団体

日本非難を露骨にしたこんな活動を、米国内で一貫して進め
るのは一体、誰なのか。日本側では単に「韓国ロビー」
いうだけで、その実態は伝えられませんでした。

ところがようやくジャパンディスカウントの真の主役がやはり
顔を出してきました。 「世界抗日戦争史実維護連合会」
(抗日連合会)というシナ系在米反日組織であります。

抗日連合会はカリフォルニア州やニュージャージー州での
慰安婦像などの設置を、自己の活動の「最新の前進」として
自らのサイトで公式に発表したらしい。さらに米国各地での
慰安婦像の設置を今後も推進すると宣言しているそうです。

この記事は抗日連合会の元会長、アイビー・リー氏の
「慰安婦問題では中国も犠牲者なのだ」という言葉をも強調
しており、だからグレンデールでもこのシナ系組織が韓国系
背後から全面支援していたというのであります。

抗日連合会は1994年に、中国政府と連携したシナ系米人
たちによりカリフォルニアを本部に設立されました。
「日本に戦争での残虐行為を謝罪させ、賠償させる」ことを
主目的とし、南京、捕虜虐待、731部隊慰安婦問題などを
取上げてきました。戦犯裁判や対日講和条約での日本の
責任受け入れを一切、認めない点で明白な“反日組織”
だと云って良いでしょう。

米国を利用してのこの慰安婦問題はジャパンディスカウント
を世界に、そして日本の後世に、残そうとする意図が露骨
です。そんな対日攻撃への備えでは“黒幕”が誰なのかの
認定がまず重要だろうと思います。真の敵が誰だか判れば
対策もたてやすくなりますからね。

やはり敵はシナ共産党か・・・(シナサリーサヤー!)

  
     米国にいる日本攻撃の黒幕はあの国の団体
    

同じカテゴリー(ニュース・ジャーナリズム)の記事
2013年09月03日 06:18
この記事へのコメント
じんじん様も御承知の通り青山繁晴氏のアンカーで言っていたサンフランシスコ市長と隣りの女市長もチャイナ系でネットで調べたところ、サンフランシスコのマフィアの女親分が動いたそうですね。

この事に当の西洋系は無頓着なのでいずれアメリカの中枢に奴らが影響力を持つのは必然的ですね。
東のシナ西の米国となれば世界の終わりイナゴの群れが米国を乗っ取るのを米国人がなんとかするしかないでしょう。

日本人は声をあげて世界にきずかせるしかない!

ただ最近の安倍総理はアメリカにご執心ですからわかった上なら良いのですが。
Posted by なにわ爺 at 2013年09月03日 06:57
じんじん様のブログなどでこのような事実を知ることができる事をとても貴重な機会だと思う反面、日本のメディアが一切触れないこのような事実を世界でどれほどの人が知っているんだろうと不安にもなります。

日本人としてこんな行為を許していいはずないです!
彼らに日本人の誇りを汚していい権利などありません!
国の為に、家族の為に戦った先人たちが戦争犯罪者だなんて馬鹿げています!
Posted by なっぺ at 2013年09月03日 09:15
なにわ爺 さん こんばんわ。

おっしゃる通りだと思います。オバマ大統領に続いて
クリントン氏が女性初、そのあとはヒスパニック系初、
そして2020年代にはチャイナ系の大統領をという
思惑で動いていると云う話もありますね。

日本にとっては悪夢のような話ですが、それまでに
日本は自主防衛の出来る国になっていなければ
なりません。
Posted by じんじん618じんじん618 at 2013年09月03日 22:02
なっぺさん コメントありがとうございます。

まったく同感です。私の父も軍人でしたが、人格的にも
尊敬できる人でした。自分の父親ですが、彼がシナや
朝鮮に対して、特亜の人間が言っているような非道を
行なうとは絶対に思えませんし、そのような侮辱は
絶対に許すわけにはいけません。

シナ・朝鮮のデタラメなウソを暴き、それに加担する
日本の左翼マスコミを糾弾し続けなければ、
父に対し
申し訳ないと思っています。
Posted by じんじん618じんじん618 at 2013年09月03日 22:09
韓国ロビー…と記す

日本の新聞とテレビが記す、市民と市民団体

と同じ事ですよ、みなさんが何時も思う変わっ

た奴等だとか、何だぁあの連絡会は…です。

その実、左でもプロでも無く単に共産党と其の

全労連なのに、蓋をして必ず市民と記す。

此れが中韓国の世論誘導と何も違わない日本

のマスコミの実態だ、安保と日米同盟破棄が党

綱領の共産党と通謀していると言われても反論

出来る筈も無い。

今、ごちゃまんと各地に居るなんちゃらの会や何

とかの連絡会他色々の所謂市民団体は全て共

産党と見做しても全く過言でない、市民に成済ま

して体制破壊目論む日本人が居る事の驚愕の

事実に国民は気付いていない、マスコミから気

付かされていない、国民は記事を読んで…あら

まぁとお人好しに受け留める、其れはマスコミの

狙いとするところさ。
Posted by アホの坂田 at 2013年09月04日 07:29
アホの坂田 さん コメントありがとうございます。

確かにおっしゃる通りでしょうね。私も市民団体という
呼び名が大嫌いで、意図的に“市民”と云う言葉は
使わないようにしているくらいです。

沖縄のメディアにはあとひとつ“識者”という名の
左翼学者(ほとんど病的な左巻き)が登場しますね。

このような連中を一日も早く、言論界から追放して
しまいたいものですねえ。
Posted by じんじん618じんじん618 at 2013年09月04日 21:11
グレンデール・・・

ゲレンダール(笑)うちな~解釈(;∇;)/~~
Posted by 猫ザト at 2013年09月05日 00:31
猫ザト さん

あはは、上手い! ダールはず。
Posted by じんじん618じんじん618 at 2013年09月05日 07:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。