てぃーだブログ › じんじんのブログ › ひとりごと › 《お詫び》

《お詫び》

パソコンがどうも壊れてしまったようで、起動しません。
当分の間、ブログの更新が出来なくなりましたことを
悪しからず、ご容赦下さい。

                平成26年2月4日
ブログ管理人 じんじん

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
2014年02月04日 23:25
Posted by じんじん618
Comments(2)ひとりごと
この記事へのコメント
パソコン故障はいきなり来るので厄介ですね。自分の奴は二度電源故障で起動しなくなり交換して安心してたら、最後はマザーボードが故障して部分修理不能になり、全交換になりました。それから今現在4年間はトラブルレスです(笑)交換の出費より中に保管したデータが復元出来るかが、心配ですね~。


復活するの待ってますよ~じんじんさん。
Posted by 猫ザト at 2014年02月05日 13:09
じんじんさん 余命3年時事日記というブログですが時間のある時覗いてみればと思います。民主党時代に防衛・公安の国家機密が外部に持ち出され韓国・中国・在日に流れたことが報告されています。公安のマークしていた人物が多数流れているそうです。もちろん一部の防衛機密もです。
Posted by urotado at 2014年02月11日 20:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。