てぃーだブログ › じんじんのブログ › 政治・国際問題  › 反日カルト国家韓国の異常さに気づいて!

反日カルト国家韓国の異常さに気づいて!

『親日嫌韓韓国人のブログ』さんより写真を転載
http://ameblo.jp/qofuqofu/entry-11462211704.html#cbox

“韓国学生たち”に「英語で一言お願いします。」と頼み
フリップに書いてもらった結果がこれだそうです。

反日カルト国家韓国の異常さに気づいて!反日カルト国家韓国の異常さに気づいて!
反日カルト国家韓国の異常さに気づいて!反日カルト国家韓国の異常さに気づいて!
反日カルト国家韓国の異常さに気づいて!反日カルト国家韓国の異常さに気づいて!
反日カルト国家韓国の異常さに気づいて!反日カルト国家韓国の異常さに気づいて!
反日カルト国家韓国の異常さに気づいて!反日カルト国家韓国の異常さに気づいて!
もうイイって感じですけど、まだまだあります。別に日本に
対して一言、英語で書けと頼んだのではないそうですが・・・
いつでも日本の方しか向いていないんですよね・・・

反日カルト国家韓国の異常さに気づいて!反日カルト国家韓国の異常さに気づいて!
反日カルト国家韓国の異常さに気づいて!反日カルト国家韓国の異常さに気づいて!
反日カルト国家韓国の異常さに気づいて!反日カルト国家韓国の異常さに気づいて!
反日カルト国家韓国の異常さに気づいて!反日カルト国家韓国の異常さに気づいて!
反日カルト国家韓国の異常さに気づいて!反日カルト国家韓国の異常さに気づいて!
反日カルト国家韓国の異常さに気づいて!反日カルト国家韓国の異常さに気づいて!
反日カルト国家韓国の異常さに気づいて!反日カルト国家韓国の異常さに気づいて!

これぞ韓国という国がカルト宗教による洗脳と同じ状態
にあることを見事に示していると思います。

恐ろしいというか、哀れさを感じます。思春期の少年・
少女たちが、画一的に日本を憎む言葉しか出てこない
なんて・・・

このような教育を施してきた為政者たちを憎みますよ。
この子たちは哀れな犠牲者。本来ならこの年頃だったら
恋の歌の英語の歌詞でも書いているはずでしょうに、
日本を憎む事以外に、将来の夢とか自分の人生の目標など
もっと考えることはいっぱいある筈なんですからね。

この写真の子供たちを見ていただけば、まあ当分の間は
とりあえず日韓の友好は無理だということが、どなたにも
ご理解いただけるのではないかと思っております。


     反日カルト国家韓国の異常さに気づいて!
 

同じカテゴリー(政治・国際問題 )の記事
2013年04月13日 06:18
この記事へのコメント
この写真を見て、すぐに気が付く事は、本来、思春期の純真無垢な年頃でさえ、国家のイカれた教育のせいで、政治的な利用をされてる事です。

ここまで来たら末期のガンで、手の施しようがありませんね、哀れとしか言いようがない。
Posted by 猫ザト at 2013年04月13日 06:40
猫ザト さん おはようございます。

酷いですよね。幼稚園ぐらいの頃から、毎日毎日
『独島は我が領土』って歌を歌わされ続けていれば、
どんな子供でも反日に洗脳されてしまいますよね。
Posted by じんじん618じんじん618 at 2013年04月14日 06:43
そんなに嫌なら日本に来るな、関わるなって思いますね。
あと、日本名で日本人のフリするのもやめて欲しい。
日本人のフリをした韓国人の反日活動が多すぎです。

先日の番組で、殆どの国が日本大好きという統計で、中国の半数と韓国の大多数だけが日本大嫌いという結果で、シェリーが「韓国が意外!」と驚いてました。

日本を敵視して、本当に韓国の為になるのか?
未発展なのは韓国の政策に問題があるのではないか?
「国策のせいで豊かになれない事に目を向けさせない、気づかせない為の反日教育」に騙されないように、客観的に冷静に考えた方が国を良くする利益になると気づいて欲しいです。
Posted by なな at 2013年05月24日 02:00
なな さん ご訪問とそしてコメントもありがとうございます。

おっしゃる通りなのですが、南朝鮮人は日本を侮辱し
自分たちのほうが上だと主張することが、唯一のストレス
発散の方法であって、これをしないと狂ったようにヒステリー
を起して(いわゆる火病)しまうようです。

一種の精神病ですから、日本人が理屈で諭そうとしても
無理だということのようですよ。

私たち日本人はこのことをすべての日本人に知らせ、
南朝鮮とは関わらないように持っていくのが得策でしょう。
Posted by じんじん618 at 2013年05月24日 22:09
こんなカルト宗教みたいなことしか出来ないんです 
あんな糞を食べる韓国人を一人前にしたのも日本人。いい加減真実教えろよwwww
Posted by 日本人(愛国) at 2013年09月05日 18:18
額賀福志郎=韓国に配慮
額賀福志郎=韓国の国益が最優先
額賀福志郎=反日
額賀福志郎=異常韓国顔
額賀福志郎=リベート
額賀福志郎=日韓議員連盟
額賀福志郎=朝日新聞とタッグを組む
額賀福志郎=二股外交
額賀福志郎=韓国に譲歩
額賀福志郎=韓国に永久に謝罪と賠償を約束!
額賀福志郎=朝日新聞が称賛
額賀福志郎=安倍晋三内閣倒閣準備
額賀福志郎=集団的自衛権反対
額賀福志郎=自民党内部情報リーク
額賀福志郎=総裁選立候補
額賀福志郎= 朝日新聞に謝意
Posted by 額賀福志郎=反日=朝日新聞捏造植村隆 at 2015年07月12日 00:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。