てぃーだブログ › じんじんのブログ › ニュース・ジャーナリズム › 政治・国際問題  › 東京都民はマスコミの『世論誘導』に騙されるべからず!

東京都民はマスコミの『世論誘導』に騙されるべからず!

マスコミは都知事選の争点として脱原発問題などを
取り上げていますが、ネット上では、都知事選の
影の対立軸として、日本人“在日”韓朝勢力が
指摘されています。

マスコミは、枡添細川の二強構図を既成事実化し、
田母神氏を泡沫候補扱いしたいようですが、有権者の
半数は浮動票とも云われていますので、都知事選は
混戦と見る方が適切なのではないでしょうか。

枡添対細川の一騎打ちでは実のところ、どちらを選んでも
在日勢力側の勝利と見られており、マスコミの意図
日本人側の候補者を選挙戦から排除すること
にあるの
ではないかとの疑いも抱いてしまいます。
(私はそうだと確信しておりますが・・・)

実際に「東京都知事にふさわしいのは誰か?」という
ラジオNIKKEIが行なった調査では、田母神氏
圧倒的な票を獲得
しているようなんですね。

政界もマスコミも敢えて触れようとはしていませんが、
これは日本国民の潜在意識の中に、在日勢力による
「政治権力の掌握」に対する“危機感”の現れであると
思えるんですね。

立候補者のほとんどが、帰化系であったり、在日勢力に
担がれた人物ともなれば、民主的な選挙を通して、
合法的に異民族の支配が成立してしまうことになります。

マスコミが田母神氏の存在を無視させようとすれば
するほど、その危機感は強まり、“目覚めた日本人”
強く抵抗することになります。

自民党都連の“枡添支援”に掲示板が炎上したのも
その証拠でしょう。これらの一連の動きに対して、
保守を自認する政治家であれば、日本人の間に広がる
「危機感」に対してもう少し敏感であってもらいたいと
思うのであります。
東京都民はマスコミの『世論誘導』に騙されるべからず!
石原都政の後継者は田母神さん以外に考えられません

佐川急便から政治献金一億貰って馬脚を現し、説明
もつかないまま逃げるよう辞めてしまった細川元総理や、
自民党に2010年に除名されている舛添氏を応援する
のは、いかがなものかと云わざるを得ないですね。

もう選挙の争点としては食傷気味の「脱原発」なんか
言ってる候補者の顔も見たくないですけど・・・
まあ東京では山本太郎が当選したぐらいですから、票が
それで取れるだろうと踏んでるのでしょうかね。

首都の防災や安全管理、景気対策・五輪への準備
(テロ対策含む)など、他にいくらでも大事なことがある
というのに・・・

東京都民はマスコミの『世論誘導』に騙されないように
正しい判断をしてほしいものです。



   東京都民はマスコミの『世論誘導』に騙されるべからず!

同じカテゴリー(ニュース・ジャーナリズム)の記事
2014年01月21日 06:18
この記事へのコメント
国政選挙かこれは?

脱原発?

東京に原発あるの?

自分がなんの選挙に出るかも分からないのでしょうね、脱原発とか言ってる輩は。

その前に在日系の顔、メディアやネットにアップされてる事態鬱陶しいです。
Posted by 猫ザト at 2014年01月21日 06:39
猫ザトさん こんばんわ。

田母神氏以外は皆、「脱原発」で「外国人参政権賛成」
そして靖国参拝に反対な人ばかりですし、ハッキリ言えば、
日本を貶めたい勢力の支持を受けて立候補している
人ばかりですね。

日本対特亜の選挙、日本を取戻したい人とそれを阻止
したい人たちとの争いであると言っても良いでしょうね。
Posted by じんじん618じんじん618 at 2014年01月21日 21:32
がんばれ、次世代の党!
Posted by hiro-yan at 2014年12月14日 16:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。