てぃーだブログ › じんじんのブログ › 政治・国際問題  › チベット人虐殺に抗議するデモ2.4.

チベット人虐殺に抗議するデモ2.4.

殺すな!チベット虐殺抗議!緊急国民行動2月4日
日本政府と日本のマスコミは沈黙。今チベットで
何が起こっているのか是非知ってほしい・・・

 (Coffeeさんのブログより、写真をお借りしました)
チベット人虐殺に抗議するデモ2.4.
「中国共産党は人類の敵」まさにその通りです。

今日のチベット・ウイグルは、明日の台湾であり、そして
明後日の尖閣・沖縄であります。


最近は中国政府はあからさまな示威行動によりその
領土的野心を隠そうともしなくなりました。
NHKをはじめ日本メディアは完全に中共の意のままで
あることに、多くの日本人はまだ気づいていません。

チベット人虐殺に抗議するデモ2.4.
<チベット人の抗議デモに支那は無差別発砲!
チベット人の焼身自殺が続発!
チベット人虐殺に抗議するデモ2.4.

チベット、東トルキスタンや南モンゴルの人たちと連帯
するのは、沖縄尖閣に対する侵略心をくじくことにも
繋がりますので、非常に大切ではないかと思います。

チベット人虐殺に抗議するデモ2.4.

そして何よりも人権や差別を口にするくせに、こうした
「正義のデモがニュースとして報道されなくなった日本」
のメディアこそが一番の問題ではないでしょうか。

“報道しない自由”? そんなの認めない!

   人気ブログランキング チベット人虐殺に抗議するデモ2.4. 

  

同じカテゴリー(政治・国際問題 )の記事
2012年02月06日 06:03
この記事へのコメント
この日私も偶然渋谷駅でこのデモに遭遇しました。相方がいたので残念ながら演説は聞けなかったのですが、ビラは読ませていただきました。
恐るべき民主党議員の“朝鮮飲み”です。
Posted by ぴーやしぴーやし at 2012年02月10日 20:25
ぴーやし さん
コメントありがとうございます。
そうなんですか、デモを見れたんですね!

チベットで起きてることに私たちは無関心
過ぎると思います。

沖縄は『明日は我が身』だはずなのに・・・
沖縄の新聞は、沖縄をシナにくれてやること
しか考えていないようですし。

嘘だらけの新聞を、皆よく我慢して読んでるな
と思います。(葬式の広告見るためだけだったりして・・・)
Posted by じんじん618じんじん618 at 2012年02月11日 00:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。