てぃーだブログ › じんじんのブログ › 政治・国際問題  › NHKはもはや日本の国営放送ではない

NHKはもはや日本の国営放送ではない

最近は竹島や尖閣の問題など“領土”に対する侵略に
対しては、日本人も少しづつ関心が高まりつつあります。

しかし「侵略」は領土ばかりではありません。それは文化にも
及ぶものだという認識を、(言葉や倫理観にも及ぶもの)
もう少し日本国民は持つ必要があるのではないでしょうか?

領土としての防衛意識は目に見える形でいくらかは
まだ日本人の意識にもありますが、こと文化(芸能)
対しては驚くほどの無防備状態です。

自然発生的なものなら問題ないでしょうが、明らかに
国家戦略であるゴリ押しの「文化」に対しては、一定の
警戒をしなければならないと思います。

テレビはほとんど観ないのですが、たまにNHKを観て
みると何故かいつも韓国ドラマばかり。

朝から民放で延々と放送していて、土曜日は夜もNHKで。
なんだか極端に毎日、毎日サブリミナル効果のように
「韓国、韓国、韓国」なんなんですかこれは・・・!?

テレビでの韓流ドラマの地上波での放送時間は、
フジテレビは月に38時間もあったみたいですが、NHK
もそれと同じくらい酷くなっているじゃないですか。

NHKはあくまでも日本人の受信料と税金で成り立って
いる公共放送ですから、絶対に外してはならないことは
「日本の国益」であり「日本の国防」そして何よりも
「日本人のための放送」ということです。

そしてニュースなど報道番組でも、中国や韓国のことを
称賛することに主眼を置いたような番組作りをしており、
日本にとって良い材料を一切報道しないのですよね。

NHKは自称「不偏不党の公共放送」と言ってますが、
大嘘です。NHKの報道・思想は大きく偏っています。

何でそうなってしまったのか!? ここにヒントがあります。

韓国国営のKBS放送の日本事務所はどこにあるか
皆さんご存知でしょうか?

韓国放送公社(KBS) 
〒150-0041 東京都渋谷区神南2-2-1NHK東館710-C

NHK放送センター、 
〒150-8001 東京都渋谷区神南2-2-1

同じ住所です。
何故NHK内にKBSが入り込んでいるのでしょう?

そしてなんとある方が調べたところNHKソウル支局は
韓国KBS内にある
らしいのです。

日本の放送を地上波で禁止している韓国国営放送内に
NHKの事務所が入っているのには驚きました。この癒着
ぶりが、今の酷い韓国アゲに繋がっているんでしょう。

今のNHKがあたかも韓国という国に「侵略」され乗っ取られ
てしまったような状態であることが、これでハッキリ見えて
きましたよ。

国会でも自民党の片山さつき議員がNHKを糾弾して
いましたが、まだまだ追込むところまでは行ってないので、
今度は是非、NHK会長を国会で証人喚問すべきであると
思いますが、いかがでしょうか!?

  人気ブログランキング NHKはもはや日本の国営放送ではない 

  

同じカテゴリー(政治・国際問題 )の記事
2012年05月02日 00:00
この記事へのコメント
おはようございますm(__)m
読んでいてザワッとしました!
何の為のおべっかですか?不思議でたまりません。
NHKまでとは・・・驚きです!
私も好きな歌手や俳優はいます。
しかしだからと言って韓国や韓国人全てがOKではありません。
日本の事を嫌い、バカにしているくせに商売では利用する。
親日ぶってるのもわかっています。
騙して金取るやり方が日本人に対する復讐なんでしょうね。
全くわからないで浮かれてる日本人女が恥ずかしい!
新大久保は、今や韓国人なら何でも良いと狂った女ばかりで恥ずかしいです。
だからナメられるんだよ!
金取られ体もあずけ、いい笑いもんです(汗)
話がズレましたが、わかりやすく色々教えて下さり、ありがとうございます。
これからもお願い致しますm(__)m
Posted by ☆まま☆ at 2012年05月02日 07:52
☆まま☆さん コメントありがとうございます。

だいぶ色々ご自分で情報収集されましたね。

普通の主婦の方でも、今はネットを使えば色々な
情報が入手出来ます。 一人でも多くの方に目覚めて
いただかないと、日本が危ないです。

近年NHKは本当に酷いです。
クローズアップ現代などの教養番組でも歴史認識など
思いっきり偏向していて、たとえば『天安門事件の
犠牲者はいなかった』などと呆れるような番組を作って
ネットなどをご覧にならない方たちを洗脳しようと
してばかりいますよ。

本当に残念なことですが、今のマスコミは完全に中・韓に
支配されてしまってますので、情報はネットと比較検証
しないと騙されてしまいます。どうしてこんなになるまで
放っておいたのかと悔んでも悔やみきれません。

NHKは解体民営化すべきです。もしくは報道だけにして、
日本人のための正しい放送局に編成し直すべきでしょう。
Posted by じんじん618じんじん618 at 2012年05月02日 20:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。