てぃーだブログ › じんじんのブログ › 政治・国際問題  › これがシナ人の本性、忘れてはいけない!

これがシナ人の本性、忘れてはいけない!

これは株洲市の中心にある映画館の入口に展示されたもの
 これがシナ人の本性、忘れてはいけない!

《募集》
日本人の娼婦:10時間以上持つのが条件
日本人の男を見たら即殺せ
日本人の女を見たら即犯せ
同意するものは署名をしてください

これがシナ人の本性、忘れてはいけない!
(暴徒化した群衆により火を放たれ、炎上するトヨタ販売店)
これがシナ人の本性、忘れてはいけない!
(日本車に乗っていたため夫が暴行されたシナ人夫婦)

このような写真を見ていくと、かつてシナや満州で日本人が
暴行されたり凌辱された、『通州事件』『通化事件』などが
想起されます。

『通州事件』は1937年(昭和12年)7月29日、当時のシナ
にあった親日勢力「冀東防共自治政府」の保安隊3000人が、
警備が100名ほどと手薄になっていた日本人居留区を急襲し、
地域住民約230名を、およそ人間の所業とは思えないほど
陰惨なやり方で虐殺した事件です。

しかもそれは戦闘行為ではなく、民間人に対して行なわれた
虐殺
でありました。日本の教科書には、この事件のこと
自体が1行も載っていませんので、ご存知ない方が多い
と思われます。

今はネットで検索すればこれらのシナ人による非人道的な
行為が明らかにされていますので、この機会に一度
調べてみておいてほしいと思います。

 ご参考  http://branca.iza.ne.jp/blog/entry/1806066/
   http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-535.html
   http://dogma.at.webry.info/200708/article_3.html   
     
     これがシナ人の本性、忘れてはいけない!

同じカテゴリー(政治・国際問題 )の記事
2012年09月25日 00:01
この記事へのコメント
チャンコロに気を許してはなりませぬ!
Posted by ぴーやしぴーやし at 2012年09月24日 20:42
ぴーやしさん おはようございまず。

立派な背広を着ていようとも、野蛮人に変わりは
無いことを、これらの事件から日本人は学んで、
警戒を怠ってはなりませんね。
Posted by じんじん618じんじん618 at 2012年09月25日 07:22
じんじんさま、こんばんは
日本国の先人達を卑下しながら。こんな事をしているお国柄の方達をありがたがっている教育、マスコミ、経済界、、、
もう情けなさ過ぎですね。
沖縄県民ももっと世界情勢を勉強してほしいですね。
Posted by ヒロシ@tidaヒロシ@tida at 2012年09月26日 19:55
ヒロシ@tidaさん コメントありがとうございます。

日本はこれから本当の意味で,“戦後”をやり直し
しなければなりませんでしょうね。ウソつきで卑怯者の
国に礼儀は不要だと思いますし、相手の非礼は
しっかり糾弾すべきだと思います。

沖縄の人には、『アメリカも悪いところはあるが、中韓に
比べたら、はるかにマシ』だということを、理解させる
ことが必要だと思います。
Posted by じんじん618じんじん618 at 2012年09月26日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。